3月の子連れママパン♪

時間差で5組の親子さんが来て下さいました。

今日は、4組の方が『アマランサスのイングリッシュマフィン』を作って下さいました。

ママたちにも雑穀の素晴らしさを知って頂けたら嬉しいです。

この春ご主人の転勤でオランダに行かれることになり今日で最後のレッスンになりました。また、何年後かに中級コースを受講しに来たいとおっしゃって下さいました。楽しみにお待ちしてますね。

1歳の男の子が3人、みんな電車大好きです。唯一の女の子は、言葉も出てきてあちらこちらで愛嬌たっぷり。

ママがパン作りを始めると、一緒に生地に触ってお手伝いしたくなった男の子。

休憩時間にランチタイム!ママの手作りお弁当美味しそうに食べていました。賑やかな教室です。

パン好きなママのお子様は、みんなパンも大好き!

レッスンが終わったら、真っ先に靴を履きにきたけど上手く履けずにあれれ、、可愛い風景が見れました。

来月のママパンは、

4月3日(火)10時〜14時のご都合の良い時間に来て頂けます。

0歳〜3歳までのお子様連れのママの為のレッスンです。

こちらの教室では、お子様のおやつ、飲み物、オモチャも準備していますが、使い慣れたオモチャや、赤ちゃんの離乳食やお弁当をご持参して下さい。

レッスン中は、基本ご自身でお子様を見て頂きますが、講師や他のママも一緒にお子様の安全を第一にみんなでお子様を見守っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です