froh工房 8周年♪

本日、froh工房は開講8周年を迎えました!
ひとえに皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

8周年のこの日も、たくさんの生徒さんとたくさんのパンが並び、嬉しい限りです♪
froh工房では、体験レッスンを始め、コースレッスン、雑穀パン、イベントパンなど、他にもお楽しみいただけるレッスンを準備してお待ちしております。

毎月の雑穀パンや季節のイベントパン、ウェルカム・ウェディングボードレッスンやシフォンケーキレッスン、アイシングクッキーレッスンなど、気になるレッスンがございましたら是非ご参加してくださいね^^

froh工房では、発酵時間、待ち時間、ご試食時間を皆様におくつろぎいただける空間、飲み物を準備しております。
お家でもない、学校でもない、サロンのようで笑顔がいっぱいになる楽しい3時間を皆様に味わっていただけたら嬉しいです♪

今後も美味しい・楽しい・嬉しいパン教室をモットーに真心をこめて皆様にご満足していただきますよう一生懸命努力してまいりますので、何卒ご支援ご協力くださいますよう、心からお願い申し上げます。
是非、一度froh工房に起こしください。皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です