1月の子連れママパン♪

今年初のママパンは、いつものメンバーがお顔を見せてくれました。
1歳8ヶ月の男の子2人は、元気いっぱい!
言葉も増えて可愛い声がたくさん聞こえてきました。
いつも泣いていたH君、今日は全く泣かずパンが焼き上がる頃は講師に抱っこされてもご機嫌で、ママもビックリ!
感激していただきました。
1歳7ヶ月の女の子は、いつも通り可愛い笑顔をいっぱい見せてくれました。

新しい年を迎えて子供たちの成長がめざましく又来月が楽しみです♪
ママたちも初級コースが終了して、なかなか家ではゆっくり作れないとお話してくださいましたが、
以前よりもすごくお上手になられて、手際の良さはさすがお母さんだな~って思いました^^

今日もあっという間に帰りの時間になりました。
また、来月も楽しみにお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
毎月第一火曜日開催!
来月は、2月6日(火)10時~14時の間でご都合の良い時間をご連絡してください。
レッスンは、約3時間です。
0歳~3歳までの赤ちゃん連れで来ていただけます。

子連れママパンレッスンは、キャンセル料金を頂いておりませんが、
お休みされる場合は、お早めにご連絡してください。
※当日のキャンセルの場合は、お電話でご連絡してください。
froh工房 06-6136-3631

初めての方でも安心してご参加してくださいね。
元保育士の講師と他のママたちも一緒に大事なお子様を見守りながらレッスンを楽しんでいただきます♪
ご予約・お問い合わせフォームよりお申し込みください<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です