シフォンケーキレッスン♪

時間差のマンツーマンレッスンで、プレーンのシフォンケーキを作って頂きました。

メレンゲの出来で膨らみが変わってきますが、皆様最高の膨らみになりました。

最後に綺麗に焼きあがったのは2レッスン(2ホール)作って頂いた紙型のシフォンケーキ。

1ホールの方は、皆様アルミ型で焼いて頂きました。

型抜きは、パレットナイフやシフォンヘラを使います。底上げしていて上手く抜けない方もいました。難しい事もありますが、初めて作って頂いた方も楽しんで作って頂けたと思います。ふわふわしっとりの美味しさを明日以降に召し上がって下さいね。来月は、3月24日10時〜30分単位でマンツーマンレッスンを行っています。次回は『米粉100%シフォンケーキ』です。是非、作りに来て下さいね。froh工房の生徒さん以外の方も受講して頂けます。宜しくお願い致します。

シフォンケーキレッスン♪”へ2件のコメント

  1. 丸山きよ子 より:

    お疲れさまです。興味あるからいきたいのですが、あいにく仕事になってしまいました。4月以降はないのでしょうか?あれば行きたいー????????よろしくお願いいたしますm(__)m

    1. frohkobo より:

      いつも、ありがとうございます。
      毎月第4土曜日に開催しています。
      土曜日お仕事ですか?
      お時間合う日があれば良いのですが、、こちらこそ、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

3月の雑穀パン