2月の子連れママパン♪

今日は、妊婦さんも参加して頂いて、時間差で5組の親子さんが来て下さいました。

8ヶ月の男の子は、もうお座り、ずりばいも出来るようになって、1人でよく遊んでいました。

1歳8ヶ月の男の子たちのご近所仲良しママたちの今日のメニューは、バレンタインのイベントパン『クランベリーとホワイトチョコチップのハートパン』、初めてのハードパンは子供達はまだ食べられないけど、ママ達にはすごく美味しいパンだったようです。

みんなよく遊んで、ママご持参の離乳食やお弁当も美味しそうに食べていました。

教室ではおやつやジュースも準備していますよ。お子様のタイミングで食べてもらってます。

妊婦さんのパンも焼き上がりました。

小さな子供達と遊んだり、ママとお話したり春には新米ママですね????

午後からは、1歳8ヶ月の男の子と女の子、1年以上通って頂いて、すっかり教室にも慣れた様子です。言葉も少しずつ出てきて意思表示も豊かになってきました????

今日は、4名様がバレンタインのイベントパン『クランベリーとホワイトチョコチップのハートパン』でした❤️

トッピングは自由に描いて頂きました。ママ達もパン作りをすごく楽しんで頂いてる様子が見られて嬉しかったです????

来月の子連れママパンは、3月6日です。

10時〜14時のお好きな時間に来て頂けますので、事前に来られる時間をご連絡して下さい。小さなお子様を連れてパン作りを楽しんで頂けます。講師や他のママ達みんなで安全にお子様を見守りながら作業して頂きます。

子連れママパンは、キャンセル料金は頂いておりませんのでお気軽にご予約して下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です