第5回froh工房パンコンテスト決勝♪

皆様の投票の結果、選ばれた4名様による決勝戦が行われました!

最優秀賞は、『ピーナッツメロンパン』

時間ギリギリまで丁寧に慣れた手つきで堂々と作業する姿は職人そのものと、審査員も眼を見張る場面がありました。

優秀賞は、『オニオンポテト』

唯一のお惣菜系で成形も可愛く、焼けていくにつれ、教室中が良い香りに包まれて審査員も惹きつけられていました。

froh賞は、『黒糖きなこロール』『ココアタイガーブレッド』の2作品です。

どちらのパンも見た目、味もすごく良かったです。審査員もフィリングに興味津々でした

4名の皆様、おめでとうございます㊗️???????? 決勝戦、お疲れ様でした。ほどよい緊張感の中での皆様の真剣に作業される姿がとても素敵で印象的でした。

また、惜しくも入賞出来なかった3名の生徒さんにはエントリーして頂き、審査もして頂きまして、ありがとうございました????

審査員は、農研機構フェロー小前先生をゲストでお迎えしまして、過去第2回、第3回、第4回最優秀賞の方にもお願い致しました。ご協力頂きまして、ありがとうございました。

厳正なる審査の結果、各賞が決定致しました。発表は、コンテスト決勝後、新年会の場でたくさんの生徒さんたちの前で行われました。

表彰式、新年会の記事は後ほど投稿いたします。

froh工房パンコンテストも5回目を迎え沢山の皆様にご協力頂きまして心から感謝申し上げます。今後は、パンコンテストという形にこだわらず違う形で生徒さんのオリジナルパンをもっと皆様にお伝え出来るように考えていきたいと思っています。

第5回froh工房パンコンテスト決勝♪” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 丸山きよ子 より:

    こんばんは。????????質問ですが、コンテスト入賞された方のパンのレシピの配布または、教室のレッスンの一部にはいらないのでしょうか?もし、レシピを有料で配布してもらえたらうれしいです。オリジナルですから無理かな?とは思ってますけどね。作って味見したいです。よろしくお願いいたしますm(__)mわがまま勝手なこと言うてすみませんm(__)mよろしくお願いいたしますm(__)m

    1. frohkobo より:

      こんばんは。
      コメントありがとうございます????
      パンコンテストの最優秀賞、優秀賞のパンは、春頃イベントパンとして出てきます。イベントパンですので、コースレッスン受講生の方には作って頂けます。
      是非、コースレッスンを受講して頂ければと思います。

  2. 丸山きよ子 より:

    お疲れさまでした。m(__)m返信ありがとーございます。是非レッスン受けたいとおもいます。よろしくお願いいたしますm(__)m

    1. frohkobo より:

      ありがとうございます????
      宜しくお願い致します????‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です