4月の子連れママパン

今日も沢山の親子さんが時間差で来て下さいました。

もうすぐ2歳のY君、いつも一緒に来ていたお友達が今日はお熱でお休みだったので、少し寂しそうでしたが、ママが作業中は元気いっぱい遊んでいました。発酵中にママの手作りお弁当美味しそうに召し上がっていました。

妊娠前から通って下さってた生徒さんが9ヶ月の双子ちゃんを連れて来て下さいました。最初は大泣きするかな?って思っていましたが、徐々に馴染んでママもゆったり作業出来ました。お2人連れて来るの大変だったと思いますが、来て頂きましてありがとうございます。

ママたちも仲良しのR君とAちゃん、今日も賑やかな教室になりました。雑穀パン美味しそうに食べてくれました。

来月は、5月1日(火)に開催致します。

10時〜14時のご都合の良い時間にお越しいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です